SOPHIA・松岡充フルヌード! ベッドやシャワールーム、月夜で妖艶に…
(07/01)

音楽グループ・SOPHIAの松岡充(まつおかみつる=41)が、ソロフルヌード写真集「SOMETIME, SOMEWHERE」を発売することが分かった。
同グループは、8月12日の東京・日本武道館公演をもって活動休止することが発表されている。

松岡は今年3月にリリースした『未来大人宣言』で、フルヌードを初披露し、
「今の自分自身の姿をスピリットと共に作品という形で残すことで、誰かの人生の中で生き続けるのではないかという願いを込めて、ヌードになる決意をした」
とコメントしていた。

2005年には自撮り写真集『僕から54センチ』などを発売したことはあるが、カメラマンが付いて本格的に撮影・制作したものは初めて。
さらに今回は、チェ・ゲバラに影響を受けたという松岡の希望で、カメラマンと1対1でキューバロケを行ったという。

写真集では、バランスの良い肉体美を存分に披露。
シャワールームやベッドルームでの艶かしいカットや、月夜に浮かび上がるバックショット・フルヌードは思わず息をのむほどの美しさだ。

5000点を越える写真の中から選び抜かれた120点の貴重なショットが収録されたフルヌード写真集『SOMETIME, SOMEWHERE』は、8月12日発売。
8月10日からは写真集の発売を記念して、東京・渋谷ロフトで写真展も開催される。(石森)


関連ニュース
aikoが自分をTwitterでブロックしている大物芸能人を暴露! 意外な人物って一体?
注目ワード
【人物】
松岡充
【キーワード】
SOPHIA 松岡充 フルヌード ヌード 写真集 松岡 写真 発売 東京 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau