aikoが自分をTwitterでブロックしている大物芸能人を暴露! 意外な人物って一体?
(09/30)

歌手のaikoが、9月21日放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』にゲスト出演した。

aikoは同番組のパーソナリティである山里亮太の大ファンらしく、ある意味"憧れ"の存在を目の前にしてテンションが上がり、ついつい余計な事を口走ってしまった。

Twitterの話を繰り広げている時、彼女は「aikoな、ブロックされてる人いるんですよ」とぶちまけた。これで相手が実は山里亮太だった、なんてオチなら単なる笑い話だが、ブロックされている相手というのが、歌手グループ・SOPHIAの松岡充だという。
色々な芸能人のTwitterページを閲覧していた際、何故か松岡充のページだけ見ることが出来なかったとか。

その後、松岡充はTwitter上にて、「aikoちゃん、本当すみません。ブロックしてたなんて…勿論、故意ではありません。ずっと嫌な気分でしたよね? 本当にごめんなさい。随分会ってないですが、今度お詫び兼ねてご馳走させて頂きたいです」と謝罪した。

どういった経緯で、松岡充がaikoをブロックしたのかは不明。しかしながら、あくまでアクシデントの一つなので、2人が不仲という背景が存在するわけではないだろう。(船越)


関連ニュース
aikoが自宅にキノコが生えていたと暴露! 「カビ臭そう」「部屋汚いのかな」とネット民ドン引き!
aikoはチンコ大好き! 自ら「チンコと呼んで」とアピール!
SOPHIA・松岡充フルヌード! ベッドやシャワールーム、月夜で妖艶に…
aikoと『ゲゲゲの女房』出演の星野源熱愛発覚! 半同棲で結婚も意識!?
aikoの新曲は1月菅野美穂ドラマ「曲げられない女」の主題歌
注目ワード
【人物】
aiko | 松岡充
【キーワード】
aiko Twitter ブロック 松岡充 SOPHIA 山里 松岡 歌手 ロック 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau