aikoのサプライズ結婚発表に一番ショック受けているアノ歌手!?
(12/21)

シンガーソングライターのaikoが、全国ツアーの最終公演を12月14日に東京・有明の東京ガーデンシアターで開催し、公演中に観客の前で昨年結婚していたことを発表した。

aikoの結婚相手に関しては、一般男性という事だけしか公表されず、具体的な職業な人柄については語られていない。彼女は現在46歳。これまでTOKIOの国分太一や俳優・星野源と交際遍歴があるモテ女ながら、年齢的に結婚は諦めていたのかと思われており、ファンもビックリの結婚報告であった。

そんなビッグサプライズに、もしかしたら最も衝撃を覚えたのは、King Gnuの井口理ではという声が上がっている。
というのも、彼はラジオ番組で、「aiko、好きだああああ」と絶叫したことがあり、ファンの間でもaikoのことが大好きなのは周知の事実だった。

「井口くんのaikoロスは大丈夫なのか心配やわ」「aikoさん結婚は何故だか井口理さんとのラジオを思い浮かべるな」「aiko結婚で真っ先にKing Gnu井口さんのことかと思ったよね」「aikoさん結婚して井口くん泣いてないかな」と、King Gnuファンは彼の精神状態を心配。

どこまで本気だったのかはともかく、aikoの結婚報道後、井口理はTwitterにて、「aikoさん結婚したの?! うおおお!!! おめでとう!!!!」と祝福のメッセージをツイート。aikoは「またカブトムシ歌おうね」と返信している。
aikoのハートを射止めた男性とはどのような人物なのか。きっと井口理も気になって仕方ないのでは!?(船越)


関連ニュース
aikoがわざとらしい泣き顔画像公開で冷ややかな声!
aikoが自分をTwitterでブロックしている大物芸能人を暴露! 意外な人物って一体?
aikoが自宅にキノコが生えていたと暴露! 「カビ臭そう」「部屋汚いのかな」とネット民ドン引き!
aikoはチンコ大好き! 自ら「チンコと呼んで」とアピール!
aikoと『ゲゲゲの女房』出演の星野源熱愛発覚! 半同棲で結婚も意識!?
注目ワード
【人物】
aiko
【キーワード】
aiko King Gnu 井口理 結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau