aikoがわざとらしい泣き顔画像公開で冷ややかな声!

歌手のaikoが、4月3日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演後、Twitterに"泣き顔"写真をアップして、冷めた批判を受けている。

彼女は、「毎日何をすればいいのか分からず不安で息苦しい日々です。でも今日MステSPでGood Morning〜ブルーデイジーを歌うことが出来て本当に楽しかった。家で練習している時は谷中さんの歌詞が心に刺さって悲しかった。でも朝が来ない夜はないと信じてる。みんな頑張ろうね」と投稿。
誰かにスマホを持たせ、自分は衣装を着たまま泣き顔を見せ、辛い心情を表現した。

aikoは、わざわざ他人に撮影を頼んで、Twitterに載せるためだけに"演技"したわけだ。40歳過ぎの女性がやるのは、少々醜い気も・・・・。ネット上でも同様の反応が出ている。
「aikoがスタッフに泣き顔を撮ってもらって、文章を作って乾いた目でツイートしたと思うとじわじわくる」「aikoかわいいって思ってたのに泣き顔を載っけてて引いた」「これは『泣いてる様子を写真に撮って』って誰かに頼んでるのかな。なんだこりゃ・・・・」

本当に悲しいなら、そんな写真を撮る気分にならない気がする。歌手なんだから、SNSに依存する必要もないのだから。(船越)


関連ニュース
aikoが自分をTwitterでブロックしている大物芸能人を暴露! 意外な人物って一体?
aikoが自宅にキノコが生えていたと暴露! 「カビ臭そう」「部屋汚いのかな」とネット民ドン引き!
aikoはチンコ大好き! 自ら「チンコと呼んで」とアピール!
aikoと『ゲゲゲの女房』出演の星野源熱愛発覚! 半同棲で結婚も意識!?
aikoの新曲は1月菅野美穂ドラマ「曲げられない女」の主題歌
注目ワード
【人物】
aiko
【キーワード】
aiko ツイッター 画像 炎上 泣き顔
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau