菜々緒&JOYのラブラブお泊り愛発覚! 「いつ結婚してもいい」と宣言も!

モデル・菜々緒(ななお=24)とタレント・JOY(じょい=28)のお泊り愛が発覚。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、菜々緒とJOYは6月下旬に都内のマッサージ店に来店。
2人は変装をしておらず、他の客やスタッフに気付かれるも、それを気にする素振りは一切なかったという。

「受付で待ってる時も、菜々緒ちゃんがJOYの髪の毛を触ったりしてそのままチューしちゃうんじゃないかってくらいのラブラブぶりでした」(居合わせた客:女性セブン)

マッサージは同じ部屋のベッドに向かい合うように寝て受けたという2人。
施術中はお互いの顔を見つめ合ったままだったそう。

ラブラブな雰囲気でマッサージを終えた2人は、近くのイタリアンバルで友人の俳優・小出恵介(こいでけいすけ=29)ら3人と合流。
オープンスペースの店内でも菜々緒とJOYのイチャイチャぶりは止まらず、菜々緒はJOYにベッタリで、彼も彼女の肩を抱いたり腰に手を回したりしていたそう。
さらにJOYは、
「おれらは、いつ結婚してもいい!」(引用:同)
と公衆の面前で宣言までしていたのだとか。

この後、深夜1時頃にお店を出た2人はタクシーでJOYの自宅へ。
同誌は、2人がタクシーの車内で寄り添う写真を掲載している。
そしてこの日はJOY宅で愛を育んだ菜々緒。
彼女は翌朝10時頃に彼の家を後にしたとのこと。

知人によると、今年4月頃から交際をスタートさせたという2人。
菜々緒は2月に歌手・T.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)と破局しており、その後すぐに次の恋人を見つけた模様だ。
一部週刊誌では、西川をポイ捨てしたと報じられた彼女だが、それにJOYは絡んでいるのだろうか。

一方のJOYは、これまで目立った熱愛報道はなく、今回が初の大型熱愛報道となった。
なお、お泊り報道に対して、菜々緒の所属事務所は『サンケイスポーツ』の取材に、
「良き友人の1人と聞いています」(引用:サンケイスポーツ)
と回答。
JOYの所属事務所も、
「本人からは、ただの友人と聞いている。
友人として皆で一緒に遊んでいるそうです」(同)
とコメントし、熱愛を否定している。

お泊りのみならず、結婚予告まで飛び出した菜々緒とJOYのデート。
2人の間に特別な感情がないとは思えない。
今後も2人の動向には注目していきたい。(草野)


関連ニュース
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
菜々緒が体重公開! 「体重を気にしたことない」と言いつつ超痩せ体型!
菜々緒と成宮寛貴がディズニーデート! 一般客が2ショット姿を盗撮!
菜々緒と俳優・間宮祥太朗が熱愛報道! 連日デート三昧か!?
「あぶない刑事」ヒロインに菜々緒抜擢の謎! 低視聴率連発女が何故??
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | JOY(ジョイ)
【キーワード】
菜々緒 JOY 熱愛 破局 お泊り 報道 女性 熱愛報道 結婚 所属事務所 ブラ 西川 事務所 ラブラブ 彼女 じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau