若槻千夏引退騒動の原因は事務所とモメたから!?
(12/11)

昨年、体調不良を理由に芸能活動を休業し、世間を騒がせた若槻千夏(わかつきちなつ・23)がまたやった!

先日、公式ブログの更新休止を突如発表。翌日には「年内で芸能界引退」とスポーツ紙に報じられる騒ぎになったのは、当サイトでも既報の通り。

昨年に続いて、引退と否定を繰り返す若槻に振り回された関係者からは大ブーイングが巻き起こっているという。「週刊大衆」が報じている。

「昨年の休養は若槻の独立問題で事務所と揉めたからという噂がありました。もしかしたら、今回もその線なのかもしれませんよ(夕刊紙記者・週刊大衆)」

同誌は他にも、若槻は毎年この時期になると体調がおかしくなる、といった証言を掲載。

もっともここ最近の若槻は、年末年始の特番収録で引っ張りだこというから、忙しそうで何よりなことだ。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 引退 休業 体調不良 所属事務所 若槻 芸能 週刊大衆
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau