山田優爆弾発言!「子供が欲しかった」父親はいったい誰ダ!!

今月6日、ミネラルウォーター「evian」から「今年最も輝いたピンクが似合う女性」なる賞に選ばれた山田優(やまだゆう・23)。

山田は授賞式に、背中がバックリと大きく開き、ノーブラ? とも思わせるピンクのドレスで登場するサービスぶり。

しかし、リップサービスの方はもっと過激? だった。

なんと山田から、「予定では(今年中に)子供が欲しかったんですけどね」との爆弾発言が飛び出したのだ。

しかしこれも山田サイドの“計算”のようだ。「日刊ゲンダイ」によると……

山田といえばもちろん、エビちゃんこと蛯原友里や、押切もえとともに「CanCam」からブレイクした“カリスマ”モデル。これまでは、この手の「恋愛ネタ」は厳禁だった。

とりわけ、一昨年に伊藤英明との密会現場を報じられてからは、所属事務所が徹底的にガード。媒体ごとに写真掲載を規制するといった“箱入り”状態だった。

ところが、ここにきてこの大変身だ。

「最近の山田サイドは恋愛ネタに寛容なんです。

今回だって“子供が欲しい”発言を制止するどころか、報道陣に質問内容を提案したのは山田サイドでした。

彼女が質問に困惑した時も、助け舟は出さずにスルーしていましたからね(芸能記者・日刊ゲンダイ)」

その理由、どうやら背に腹は変えられない、といったところらしい。

最近の山田は、ドラマ「華麗なる一族」、映画「プルコギ」などに出演。今月公開のアニメ映画「サーフズ・アップ」ではヒロイン役の声優に挑戦し小栗旬と共演。

さらに、歌手としてもいつのまにかシングルを三枚リリースしているなど、芸域を広げようと“必死”

ところが、当たり役やヒット曲にはまるで恵まれず、芸能活動に盛り上がりを欠いた状態が続いている。

そこで、せめて“恋愛ネタ”でも解禁して、少しでも盛り上げようというギリギリの努力──と、同紙は見ている。

伊藤英明との熱愛説はいまだに噂されているだけに、この“子供”発言は伊藤との結婚を意識してのもの? と受け取られるのは必至。

話題作りとしては手っ取り早かった?(淺川)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 伊藤英明 小栗旬 CD ノーブラ 映画 山田 伊藤 芸能 恋愛 子供 発言
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau