鈴木奈々、工場勤務・サイオ君結婚! 逆プロポーズ失敗から1年、婚約指輪ゲット!
(07/10)

モデルでタレントの鈴木奈々(すずきなな=25)が9日、交際4年5ヶ月になる工場勤務の一般男性の通称・サイオ君(24)と年内にも結婚することが分かった。

同日ブログを更新した鈴木は、
「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました
ずっとずっと願ってた夢が叶いました〜
婚約指輪もくれました」
とコメント。
指輪画像、彼とのツーショット画像などを掲載し、喜びを爆発させている。

2人は中学の同級生で卒業後、彼が鈴木に送ったメールをキッカケに再会。
2009年2月ごろに交際に発展した。
以降、地元である茨城県龍ケ崎市を中心にデートを重ね、昨年のクリスマスにも居酒屋で乾杯するなど愛を育んでいた。

鈴木は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
11日にはイメージキャラを務める「楽婚」のイベントに登場するので、喜びの報告が聞けそうだ。

鈴木は昨年7月9日に逆プロポーズをするも、
「料理も洗濯もできない私と一緒に生活するのが不安」
という理由で断られていた。


関連ニュース
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
鈴木奈々のナチュラルメイクが普段と違いすぎ! ブスに変わりはない?
注目ワード
【人物】
鈴木奈々
【キーワード】
鈴木奈々 結婚 プロポーズ 婚約指輪 画像 鈴木 交際 指輪
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau