矢口真里、H写真流出!? 全裸で股開いたヤバイ画像が…
(07/17)

不倫騒動で芸能活動を休止している矢口真里(やぐちまり=30)のヤバイ画像が流出したと騒ぎになっている。

矢口は5月22日にネット番組へ出演後、公の場から姿を消して次々とレギュラー番組を降板。
浮気相手・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と一緒に暮らしているとの情報や、実家に引きこもってゲームばかりしているなど様々な報道がなされている。
そんな中、『金のEX SPECIAL』では、「矢○M里 姦通SEX写真流出」を公開した。

流出している画像は、全裸で股を開きおっぱいと陰部が露わになっているものや口で奉仕中のものなど、まさにハ○撮りといったところ。
目線が黒く塗りつぶされているものの髪型や輪郭が矢口と酷似しており、見れば見るほど本人ではないかという疑いが強くなる。
世間からは、
「マジじゃねーか」
「矢口完全におわた」
「デビュー当時のヤツ?」
などの声が上がった。

ホンモノであれば芸能界を揺るがすスキャンダルだ。
しかし、今回の流出写真は合成である可能性が高いというのがもっぱらだ。
過去に似たような合成写真が出回っており、いわゆる"アイコラ"の使い回しではないかと言われている。

未だに公の場に姿を見せず、不倫騒動の弁解すらしていない矢口。
一部ではお詫びヌード写真集発売も報じられているが、今回のH写真流出騒ぎが最後のひと押しになるか。
今後の動向に注目していきたい。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 流出 画像 画像 写真流出 不倫 芸能 矢口 騒動 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau