三谷幸喜が元妻・小林聡美似女性と熱愛! 再婚前提の真剣交際を宣言!
(07/18)

脚本家の三谷幸喜(みたにこうき=52)に新恋人がいることが17日、わかった。
『女性セブン』が報じている。

三谷は16年間の結婚生活の末、2011年5月に女優・小林聡美(こばやしさとみ=48)と離婚。
それから約2年が経ち出会った新恋人は元妻・小林似の一般女性だという。

同誌では、6月中旬に地元商店街で買い物をするふたりの様子が報じられている。
その後仲良く三谷の自宅マンションに入っていったという。
新恋人はマンションで身の回りの世話をしているといい、地元住民からは何度も目撃しているという証言も。
彼女が三谷の愛犬を散歩させている写真も掲載されている。

三谷は新恋人について、互いの両親に挨拶を済ませ、家族ぐるみの交際であることを認めている。
同棲はしていないとしたが、将来的には高齢の母と同居する意向だという。
再婚も前向きに考えているようだ。

所属事務所は、
「こちらから説明できることはありません」
とコメントを控えている。(古川)


関連ニュース
NHK会長が「真田丸」低視聴率に憤慨!? 三谷幸喜の演出に異例の介入!
三谷幸喜、元妻・小林聡美に未練タラタラも「こっちから復縁をお願いすることはない」
三谷幸喜 新作『清須会議』の超豪華出演者発表! 「目標は最低でも米アカデミー賞
三谷幸喜 離婚後はストーカーに変身!? 小林聡美は「もう、うんざり」と漏らす
三谷幸喜 新作は初の時代劇! 目標は「ラストサムライ」越え興収138億円!
注目ワード
【人物】
三谷幸喜
【キーワード】
三谷幸喜 小林聡美 新恋人 熱愛 再婚 小林 恋人 女性 地元
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau