「おしん」小林綾子が極秘離婚、能世あんな重松隆が結婚など芸能ミニNEWS2本!

●『おしん』小林綾子が極秘離婚!

女優・小林綾子(こばやしあやこ=40)が3年程前に離婚していたことが21日、わかった。
小林は1983年放送の連続テレビ小説『おしん』(NHK)に子役として出演して大ブレイク。
1999年6月に4歳年上の建築デザイナーと結婚し、国民的な祝福を受けていた。
『サンケイスポーツ』によると、結婚後も女優業で多忙が続き会社員の夫との間にスレ違いが生じていたよう。
互いに仕事への思いが強いことから、話し合いで離婚することを決めたという。

●能世あんなと重松隆が結婚!

女優・香里奈(かりな=29)の姉でモデル・能世あんな(のせあんな=31)が6月1日に結婚していたことがわかった。
お相手はかねてより交際していた俳優・重松隆志(しげまつたかし=40)。
能世は20日、出会って10年目の記念日に婚姻届を提出したことを明かし、
「何があっても共に力を合わせ乗り越えていけると確信し、入籍する運びに至りました」
と説明している。
重松も同日、自身のブログで結婚を報告し、
「応援して下さる皆様に、今までより更に素敵な作品と出会えるよう、もっともっと楽しみにして頂ける役者になれるよう精進して参りますので、これからも温かく見守って頂ければ幸いです」
と綴っている。
能世は妊娠しておらず今後も女優を続ける。(古川)


関連ニュース
香里奈の姉・能世あんなが俳優・重松隆志とスピード離婚!
香里奈、えれな、能世あんなの美人3姉妹が、そろってバラエティ初登場!!
注目ワード
【人物】
小林綾子 | 能世あんな
【キーワード】
小林綾子 離婚 おしん 能世あんな 重松隆志 女優 小林 あんな あん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚 結婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau