香里奈、えれな、能世あんなの美人3姉妹が、そろってバラエティ初登場!!
(07/08)

世の中に美人姉妹タレント、女優というのは多くいるが、その中でもこの3姉妹を越える美人姉妹となると……だいぶん絞られてくるのではないだろうか?

そう、能瀬三姉妹こと、香里奈(かりな=24)、えれな(エレナ=26)、能世あんな(のせあんな=29)の3人だ。

香里奈と能世あんなは女優・ファッションモデルとして、えれなはファッションモデルとしてそれぞれ活躍している。

世間的にはドラマや映画、CMへの露出度が最も高い香里奈が知られているが、前回の東京ガールズコレクションに3姉妹そろって登場し話題になったことから、今や香里奈だけでなく姉妹でのファンという人も多いだろう。

さて、この3姉妹はそろって初のバラエティ出演を果たした。

7日にオンエアされたフジテレビ「SMAP×SMAP」のビストロSMAPだ。

今回のオーダーは、「美味しい!パスタと鶏料理」。

しかし、そんなオーダーもそっちのけ、オーナーの中居正広(なかいまさひろ=35)は3姉妹を質問攻めに。

中居はまさに男性視聴者の聞きたいことをズバズバと切り出していく。

では、オンエアを見てない方のために、永久保存版的な迷(?)回答を一挙にご紹介しよう。

「料理はする?」という質問には皆うなずきながらも、香里奈だけソワソワ。長女のあんなによると「料理はほとんどしない!」との告発があり、香里奈の抗議も実らない。

「洗濯物は誰がするの?」と聞けば、あんな、えれなに続いて、やはりここでも香里奈が最もしないとぶっちゃけられる始末。

まさに香里奈の家での素顔は、「何もしない」というイメージになりつつあった。

しかし香里奈も黙ってはいない。

「3人でいるといつまでも末っ子で子供扱いされる」と反論。しかし、姉は強し。「だって本当に子供なんだもの」とあんな。

中居のナビゲートにしたがって、3人のランキングを聞いていくと、例えばひょうきんなことをあんな、香里奈でやっていても、えれなは入ってこない、などそれぞれの性格や3人での生活風景が浮かび上がってくる。

改めて美しい3人を目の当たりにして、シェフたちも、

「お父さんお母さんすごいですよ!」(草なぎ)

「(3人いて)ミスがないよね」(中居)

「(中居オーナーと3人の)上での会話は合コンで男性があと2人くるまでの会話みたいだった」(木村)

「この3人が同じところに住んでいるなんてドラマみたい」(香取)

「チャーリーズ・エンジェルみたいな感じ」(稲垣)

などなど、盛り上がった様子。

これを機に、3人でのバラエティ進出や共演などが増えてくれえれば……と鼻の下を伸ばしている男性陣もいるのではないだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
えれな | 能世あんな | 香里奈
【キーワード】
香里奈 えれな 能世あんな SMAP 中居 女優 美人 バラエティ 子供 姉妹 料理 あんな
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau