向井理国仲涼子との熱愛否定も意外な共通点! やっぱり2人は恋人同士!?
(08/01)

昨年12月に神奈川・七里ヶ浜デートが発覚した向井理(むかいおさむ=31)と国仲涼子(くになかりょうこ=34)。
向井は直後に行われた記者懇談会で、
「根も葉もない話です。
鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、ほかにもスタッフはいましたよ」
と熱愛を否定した。

しかし、2013年1月になって今度は"お泊り愛"が発覚。
事務所側はお泊りを認めつつも、
「友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」
とコメント。
苦しい言い訳で乱交疑惑すら浮上して収拾がつかなくなった。
そんな2人を、『女性セブン』はこう報じている。

「国仲サンが7月29日、『はなまるマーケット』(TBS系)の"はなまるカフェ"に出演。
最近のお気に入りとして、オリーブオイルを紹介していたではありませんか。
私はピンときましたこれはもう絶対、向井理サンの影響だと…。
ちなみに、『名もなき毒』で夫役をしている小泉孝太郎さんがVTRで言うことには、『国仲サンは竹を真っ二つに割ったような性格で、好き嫌いをハッキリ言う女性』なのだとか。
一緒に話していると「男友達といるみたい」ということでした。そういう部分もなんだか向井クンに似ています……
国仲涼子サンと向井理サン、続いている…と私は見ました」(引用:女性セブン「ウラ山田eyeモード」)

向井は大の料理好きとして知られており、同誌のインタビューでは毎回必ずオリーブオイルの話をするほどだという。
パスタを作る時は、何種類ものオリーブオイルを使い分けるのだとか。

さらに、向井は6月27日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した際、料理コーナー「MOCO'Sキッチン」をみて、
「今日はオリーブオイル無いんですね」
と残念がっていた。
同コーナーは、速水もこみち(はやみもこみち=28)が大量のオリーブオイルを使うことで人気を博している。

度重なる熱愛疑惑にくわえ、趣味までかぶりだした国仲と向井。
やはり2人の関係は友達以上なのかもしれない。(石森)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理 | 国仲涼子
【キーワード】
向井理 国仲涼子 熱愛 疑惑 涼子 出演 料理 女性 友達 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau