山本彩、ワンオク・Takaとの熱愛に言及! 「誤解されたくない」と本音吐露!

NMB48・山本彩(やまもとさやか=20)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(25)との交際報道に言及した。

2人の熱愛は一部報道が今月5日に明らかにしたもの。
記者の間では有名な話だが、AKB48関連のゴシップが書けないため表に出なかったのだという。

Takaこと森田貴寛(もりたたかひろ)は歌手・森進一(もりしんいち=65)、森昌子(もりまさこ=54)を両親に持つアーティストだ。
ONE OK ROCKでボーカルとして活動する以前はジャニーズのNEWSに所属しており、アイドルとしても活躍していた。

山本は、人気ロックバンドのボーカルとの熱愛に世間が騒然とする中でコメントを発表した。
5日にGoogle+を更新した彼女は、
「ニュース見てびっくり
私が熱愛とな!?
はっきり言いますが無いですよ!!!!!
one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」
と交際を完全否定。
なぜこんな熱愛報道が出たのか分からないと困惑しながらも、
「皆さんに誤解されたく無いので言っておきます」
とファンに理解を求めた。
運営側に事実無根の報道を無視しろといわれたものの、自分の判断でGoogle+に書き込みを行ったようだ。

山本は過去に、男女混合のプリクラ写真が流出して騒ぎになったことがある。
今回は早々に彼女から否定のコメントがあったことでファンは一安心というところか。(石森)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
注目ワード
【人物】
山本彩 | ONE OK ROCK
【キーワード】
山本彩 Taka 熱愛 山本 ONE OK ROCK 交際 彼女 Google 報道 否定 Google+
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau