山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!

7月の参院選で66万票を集め初当選した山本太郎(やまもとたろう=38)が、美人プロサーファー・割鞘ジュリ(わりさやじゅり=20)と離婚していたことが分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

2人は2012年5月に交際期間1ヶ月の超スピード婚をしたことで話題に。
当時、山本は結婚について、
「未来がイメージしずらい今の世の中で、家族を持つ事への不安がなかった訳じゃない」
「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者。有難う神様!」
「より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」
と惚気ていた。

同誌によれば、結婚からわずか3ヶ月でのスピード離婚で、割鞘側の家庭事情もあり公表を避けてきたのだという。
取材に対し、山本は多忙で妻の精神的疲労を気遣えなかったことが離婚の理由だと明かした。

割鞘は山本との結婚後、実父との関係が修復不可能なほどに悪化。
週刊誌やブログを通じて、お互いを罵り合うドロ沼の親子げんかに発展してしまった。
さらに、「頸肩腕症候群による両側顎関節症」という病気を抱え、治療のためサーフィンを休まなければならない状況だった。
本来であれば、夫が妻を支えなければならない。
しかし、この頃から積極的に"脱原発"運動を行なっていた山本は意志を貫くため、割鞘と別れる道を選んだのだろう。

2012年12月に「新党今はひとり」を立ち上げた山本は、プライベートでも"今はひとり"のようだ。(石森)


関連ニュース
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?
山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?
山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」告白! 新妻と父は絶縁状態に!
注目ワード
【人物】
山本太郎 | 割鞘ジュリ
【キーワード】
山本太郎 離婚 割鞘ジュリ 結婚 山本 スピード
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau