あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
(08/19)

ジャニーズグループ・NYCの中山優馬(なかやまゆうま=19)と熱愛を報じられた舞台女優・あめみやさやか(17)が、2人の関係について言及した。

事の発端は昨年8月7日に『週刊女性』が報じた熱愛記事。
中山が出演する舞台「PLAYZONE」開催中に、女子高生と相合傘デートをしていたというもの。
女性は水原希子(みずはらきこ=22)似のサバサバした人物で、中山は共通の友人の紹介で知り合い、7月初旬には交際に発展したのだとか。

さらに、今月17日になって『東京スポーツ』がお相手の女性はあめみやで、すでに入籍している可能性もあると報じた。
同誌によると、中山はHey! Say! JUMP兼NYCの山田涼介(やまだりょうすけ=20)らに、「籍だけでも入れようと思う」と報告していたという。

あめみやは、大阪府出身で神奈川県在住。
芸能事務所に所属していたこともある。
2013年4月からはフリーランスで舞台に出演し、
「将来は大好きなキャラメルボックスか文学座に入ってプロの舞台役者になるのが夢」
という現役高校生だ。

『東京スポーツ』が名前を報じたことにより、あめみやのツイッターやブログには誹謗中傷が殺到した。
遂にはツイッターアカウントが凍結される事態になってしった。

17日になってブログを更新したあめみやは、
「みなさんご心配ご迷惑をおかけしてほんとにほんとにごめんなさい。
騒がれてる記事に関してはすべてでたらめです。
ほんとに事実ではありません!」
と報道を全面的に否定。
中山とは話したこともなく、面識すらないと困惑した様子で釈明した。
彼女を中傷したジャニオタにも怒ることなく、
「中傷といわれるリプをくださる方の気持ちもわかります。
わかるつもりです。
ほんとか嘘かわからなくても色々なことがいいたくなってしまうと思います。
私もみなさんの立場だったら励ましのリプを送る気持ちにはなれないと思います」
と擁護した。

あめみやは舞台役者として活躍しているとはいえ、中山と接点が出来るほどの仕事や知名度はない。
事実無根の記事で迷惑をかけられた被害者だろう。(船越)


関連ニュース
中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
NYC・中山優馬の熱愛はガセ!? 妄想ファンによるイタズラだった!
NYC・中山優馬 3年ぶりの連ドラ主演! 本田翼と複雑な恋愛模様に挑戦!
注目ワード
【人物】
中山優馬
【キーワード】
あめみやさやか NYC 中山優馬 入籍 熱愛 舞台 中傷 出演 東京 女性 迷惑
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau