中山優馬が9年にわたり交際する彼女がいると判明! 一途だが問題点も・・・
(12/24)

ジャニーズタレントの中山優馬が、9年間にわたり交際する女性がいると『FRIDAY』が報じている。

記事によれば、12月のとある日、東京・麻布十番にある飲食店から姿を現した中山優馬の隣には、一人の女性がいた。タクシーを停めて一緒に乗り込むと、向かった先は五反田だった。
カラオケ店を見つけるとそのまま入店。アーティストとしても活動する中山優馬と2人っきりで歌を楽しめるとは、贅沢な空間である。
落ち着いた雰囲気でデートを楽しむ両者。なんと彼が10代だった頃からのお付き合いだという。

「彼女は飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上。彼が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせたと聞いています。実際、すぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになりますよ」(引用:FRIDAY)

独身のジャニーズタレントということで、応援してくれるファンの心境が気になるところだが、アイドルというより役者の印象が強いこと、9年間も一途に一人の女性を大事にしていることが評価されたのか、好意的な意見も多い。
ただし、彼女が並んで歩く際、マスクをまったく着用していなかったため、新型コロナウイルスの感染対策が甘く、中山優馬にウイルスを移してしまうリスクがあるとの指摘があった。タレントとして、彼もその点を注意しなかったのだろうか。

なお、中山優馬は同誌記者から直撃取材を受けたが、一切口を開かず、交際について言及はしなかった。(船越)


関連ニュース
中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
NYC・中山優馬の熱愛はガセ!? 妄想ファンによるイタズラだった!
注目ワード
【人物】
中山優馬
【キーワード】
中山優馬 彼女 画像 名前
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau