生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
(08/25)

女子アナ王国・フジテレビでも高い人気を誇る生野陽子(しょうのようこ=29)。
彼女が志村けん(しむらけん=63)に接近を試みており、人気女子アナ3人の四角関係に突入しているという。
『週刊実話』が報じている。

関係が発覚したのは、7月26日放送の志村のレギュラーラジオ番組『夜の虫』。
志村は、『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)で生野と共演した際、自身のマネージャーに、
「(生野に)オレのアドレス教えといて」
と伝え、連絡先を渡したことを明かした。
そして、
「で、すぐ返ってきたからな、お礼のメールが」
とすぐに連絡があったと話し、
「LINEやってます?って聞いたら、やってますって。
トントーン(とLINE仲間になったん)だよ」
と生野と一気に密接な関係になったことを明かした。

すると『夜の虫』アシスタントで志村の寵愛を受けるTBSアナウンサー・枡田絵理奈(ますだえりな=27)がすごい勢いで嫉妬。
生野アナに敵意むき出して、
「えー!?
私より先にショーパンとLINE仲間になってたんですか、志村さん?
ちょっとショック〜!」
と抗議。
さらに、
「(お気に入りは)カトパンじゃないんですか?」
と加藤綾子(かとうあやこ=28)に対する志村の好意も暴露して、口撃した。

「枡田は、志村が生野や加藤を優先し、女として自分を軽んじていることが我慢できなかったのでしょう。
ちなみに生野と加藤の局内での超不仲は有名ですから『壮絶四角関係』といえるでしょう」(芸能ライター:週刊実話)

一方で、その他の女性芸能人達も黙っていなさそうだ。
今年2月の志村の誕生日会には、豪華美女軍団が集まっていたのだそう。

「優香、菜々緒、押切もえ、板野友美、森下悠里らが"志村争奪バトル"を展開したのです。
そこには、枡田の後輩でTBSの田中みな実もいた。
志村は来年には身を固めようとしている。
今後、美女たちの肉弾争奪戦は白熱しそうです」(芸能プロ幹部:同)

志村は、誕生部会に出演していた優香を初め、みひろ(31)、鈴木亜美(すずきあみ=31)、いしのようこ(45)など数々の女性芸能人と噂になってきた。
6月には人気グラビアアイドル・原幹恵(はらみきえ=25)との深夜の焼き鳥デートも報じられている。
"最後の大物独身芸能人"といわれるモテモテ志村のハートを掴むのは誰なのか。(古川)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生野陽子 | 志村けん | 枡田絵理奈 | 加藤綾子
【キーワード】
生野陽子 志村けん 枡田絵理奈 加藤綾子 熱愛 加藤アナウンサー 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 加藤あやこ 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー カトパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau