小栗旬の浮気バレ対策とは!? 山田優を騙して女性と密会繰り返す!?
(08/23)

昨年3月にモデル・山田優(やまだゆう=29)と結婚した小栗旬(おぐりしゅん=30)。
美男美女カップルとして話題になり、極秘で行われたハワイ挙式には100人近い著名人がお祝いに駆けつけた。

小栗は山田と交際中にも数々の女性と浮名を流した色男で、結婚後も浮気報道は後を絶たない。
そんなモテモテ夫に妻・山田は結婚会見で、
「浮気したらシメます。
当分仕事ができないぐらいに」
とクギをさしている。
しかし、小栗は彼女の追求を交わすためにある対策を立てているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「小栗がよく使う密会場所が五反田にあるんです。
というのも、その近くにある焼き鳥屋の店主が『小栗は携帯電話のGPS機能で山田優が監視しているから、うかつに浮気できない』という"事情"を理解し協力しているから。
携帯をその店で預かってもらい、女性と落ち合う"現地"に行くんだとか。
GPSは焼き鳥屋を指しているから山田にバレない。
『友達といつもの店に飲みに行ってくる』なんて言って、山田を安心させているそうです」(関係者:日刊ゲンダイ)

山田は、小栗と関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=31)の沖縄二人旅に後から付いていって、浮気監視をしていたと報じられたことがある。
2013年7月にアメリカ・ニューヨークで目撃された際も、小栗、生田斗真(いくたとうま=28)、岡田将生(おかだまさき=24)らイケメン3人に混ざり談笑していた。
夫の浮気を十分に警戒しているようだが、小栗はその警戒網を掻い潜って女遊びに勤しんでいるのだろうか。
元交際相手の矢口真里(やぐちまり=30)が不倫スキャンダルで消えてしまっただけに、小栗も同じ轍を踏まないか心配だ。(石森)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 浮気 山田優 密会 女性 結婚 山田 小栗 交際 携帯
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau