板野友美前田敦子篠田麻里子のサプライズに涙! 「本当に幸せです

27日に秋葉原の専用劇場で卒業するAKB48・板野友美(いたのともみ=22)が22日、東京ドーム公演最終日を迎えた。
板野の送別セレモニーが行われ、前田敦子(まえだあつこ=22)と篠田麻里子(しのだまりこ=27)がサプライズ出演している。

ステージ終盤にピンクのドレスで登場した板野。
セレモニーの中で、
「一緒にたくさん苦しんで、泣いて、笑ってきたメンバーと離れるのは寂しいです。
でも私の夢はまだこの先もずっと続いていきます。
これからはAKB48が教えてくれたことを胸に一歩を踏み出していきたいです」
と心境と告白。
目から涙が溢れだし、
「どんなにちっぽけな私でもどんなに先が真っ暗でも、一歩一歩頑張って歩けば、夢に近づけるということをAKBが私に教えてくれた」
とデビューからの8年間を振り返った。

セレモニーを終えると、前田と篠田がサプライズ登場。
2人の突然の登場に板野は涙を流しステージ上で2人と抱き合った。
前田はドラマの撮影、篠田は海外の仕事先から駆けつけたという。

事前に知らされていなかった板野は、
「私は敦子と麻里子がいる中で本当は卒業したかった。
でも、こうやって駆けつけてくれて、その前で卒業できて本当に幸せです」
と感謝の気持ちを伝えていた。(古川)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 卒業セレモニー サプライズ 前田敦子 板野友美 前田 卒業 AKB48 ライズ 篠田 ともちん あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau