峯岸みなみ、丸刈り謝罪から半年で再昇格! 「チーム4」復活でキャプテンに抜擢!

熱愛スキャンダルで研究生への降格処分を受けていた峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)が24日、騒動から半年で正規メンバー復帰を果たした。

AKB48の東京公演3日目を迎えた同日、昇格する研究生の名前が発表。
峯岸は、名前も呼ばれると安堵の表情を浮かべた。

また、あわせて研究生から昇格した16人で「チーム4」再結成も決定。
同チームリーダへの就任も発表されている。
降格後に若手をしっかりとまとめてきた実績が評価されたかたち。

リーダーへの抜擢を受け、
「彼女たちの魅力をいままで知らないのがもったいなかった。
若い芽をつぶさないよう頑張っていきたい」
と抱負を語っている。

公演終了後にはSNSサイトGoogle+に、
「チーム4という名に重みを感じているし、初めてのキャプテンに不安もあります」
と投稿し、リアルな心境を吐露。
さらに、
「私なんかでいいのだろうか、。
そんな風に今でも考えてしまいますが、支えてくれると、一緒に頑張りましょうと言ってくれたみんなと最高のチームを作ります!!!!」(原文ママ)
と綴り、意気込みを明かしている。

峯岸は、2月にGENERATIONS・白濱亜嵐(しらはまあらん=20)とのお泊り愛が発覚。
YouTubeに丸刈りにして撮影した謝罪動画をアップし、国内のみならず海外からも大きな反響を受けた。
その後、この熱愛スキャンダル騒動により研究生への降格が決定。
かつらを身につけてAKB48の劇場などで活動していた。(古川)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ
【キーワード】
峯岸みなみ 再昇格 チーム4キャプテン チーム4 熱愛 騒動 AKB48 チーム 名前 発表 研究生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau