NEWS山P長澤まさみプロポーズ!?あの月9ドラマが特番化決定!!

NEWS・山下智久(やましたともひさ・21)と長澤まさみのW主演で人気を集めた4月期のフジテレビの月9ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化されることがわかった。

山下と長澤の演じる二人が、ゴールインできるかをどうかをあいまいにしたままのラストシーンには、視聴者から問い合わせが殺到していたという。

二人は果たして結ばれたのか? 答えはドラマ特番で明かされる。

フジテレビの広報部によると、放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと二人の“その後”に関する内容が多かったという。

特番の物語は二人の友人、ツル(濱田岳)とエリ(榮倉奈々)がハワイで結婚式を挙げるところからスタート。そこで発生したトラブルに、山下と長澤扮する健と礼が巻き込まれていく展開になるという。

このドラマの平均視聴率17.5%は、4月期の全ドラマ中1位。最終回は20.9%を記録していた。

このドラマ、主演作がことごとくヒトケタ視聴率をマークし、ジリ貧になっている長澤にとって、いかにも数字が期待できそうな「プロポーズ大作戦」が来春に控えているのは福音だろう。

次回で最終回を迎える長澤主演の「ハタチの恋人」は、次の最終回の視聴率が6.6%を割り込んだ場合、平均視聴率が7%台に突入する。

ちなみに、第9話の視聴率は、6.4%だった。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 長澤まさみ
【キーワード】
NEWS 山下智久 月9 ドラマ プロポーズ大作戦 テレビ 山下 長澤 フジ プロポーズ 視聴 主演 特番 最終回
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau