剛力彩芽、後輩からイジメ!? 出演作大ゴケでゴリ押しも限界!?
(09/01)

出演映画『ガッチャマン』が先週末から公開されている剛力彩芽(ごうりきあやめ=21)。
ドラマにCMに多忙な彼女だが、その裏で後輩からのイジメに晒されているという。
『週間文春』が報じている。

剛力は4月から深夜番組『GO!オスカル!X21』(テレビ朝日系)でMCを担当中。
同番組では事務所の後輩である、X21という平均年齢14歳、合計21人のユニットと共演している。
彼女たちに相当ナメられてしまっているのだという。

「剛力は元々おとなしい性格で人付き合いがうまいほうではない。
それがあだとなって、ナメてかかる後輩が少なくないんです。
X21にはまだ小学生のコもいて、それは仕方がないのかもしれない。
でも一番タチが悪いのは中学生組。
収録前後にうるさく騒ぐ後輩を剛力が『シーッ、静かに!』とたしなめると、その注意に舌打ちする始末」(テレビ局関係者:週刊文春)

そんな後輩に対し、剛力は我慢強く接しているのだという。
周囲には不満を一切言わないそう。

「そこでさらに後輩たちがつけあがったロケがありました。
この時の後輩たちは勝手に休憩したり、ゲストに課題を丸投げしたり、やりたい放題だった。
その様子をスタジオで見た剛力は、本番中こそ『頑張ったね』と後輩を褒めましたが、さすがに本番後に『ゲストの方に失礼なことをしちゃダメ』とやんわり笑顔で注意をしたんです。
注意された後輩たちは、剛力を見ようともせず、面倒くさそうに『はーい』と返事。
『さっき頑張ったって言ったのに』とか『うざー』とか言いながら陰でケラケラ笑っていました」(同)

剛力は2011年から破竹の勢いでメディア露出が増えた一方、"ゴリ押し"と批判されることも多い。
これまで世間からの風当たりを感じながら活動してきたはず。
加えて、身内からもストレスを受ける状況にあったということのようだ。

先週公開の『ガッチャマン』は、剛力のコスプレ&パンチラというセクシー路線も用意され、話題性は十分のはずだった。
しかし、蓋を開けてみれば初週の成績は6位。
80億円もの制作費に対し、最終興行成績の見込みは7億円程度と大ゴケ。

実績で後輩を黙らせるという方法もあるだろうが、同作の結果をみるにそうもいかない。
ここにきて一層厳しい状況に置かれてしまっているようだ。(古川)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 イジメ ガッチャマン パンチラ X21 本番
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau