一人カラオケ、一人吉野家宮崎宣子ら人気女子アナが、寂しい生活を告白
(12/13)

女子アナというと、私生活も華やかというイメージがあるが、どうやら違うようだ。

日テレの人気女子アナ3人が同局の「おしゃれイズム」(12月9日放映)に出演し、女子アナの私生活を告白した。

この日ゲストとして招かれたのは入社1年目の夏目三久(なつめみく・23)、2年目の葉山エレーヌ(はやまえれーぬ・25)、そして先日、生放送遅刻騒動を起こしたばかりの宮崎宣子(みやざきのぶこ・28)。

才色兼備の女子アナ、さぞ合コンの誘いが多いと思っていると、葉山エレーヌは「(合コン)呼ばれないんですよ。どうしてないんですか」と叫び、宮崎アナも「6年目で1回も合コンはしてないです」とマジ告白。

入社2年目で「スッキリ!!」の司会アシスタントに抜擢されたばかりの葉山エレーヌに至っては、「仕事終わりには1人でゴルフの打ちっぱなしに行き、ビールを飲み、その後1人でカラオケに行き熱唱しています」と合コンどころではないようだ。

10月から「おもいっきりイイ!テレビ」の司会アシスタントを務めている入社1年目の夏目三久も似たり寄ったり。

休日は「馴れない社会人生活と対人関係に疲れほとんど家。昼起きてDVD見ています」という。そして夕食は1人で吉野屋へ…。「疲れててだれかとご飯食べるのも嫌」というのが最大の理由だとか。

入社6年目の宮崎宣子の私生活はさすが華々しい。週末の休日は韓国旅行などに行ったり、友人とパーティをすることも多いらしい。

先日の「ラジかるっ」大遅刻騒動も、前夜のパーティでの男漁りのせいなのかも。(松野)
夏目みく,夏目みくアナウンサー


関連ニュース
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
元日テレ・宮崎宣子 フリーアナとして活動再開! 「さまざまな分野に挑戦したい
日テレ・宮崎宣子アナが結婚退社へ! お相手は休養期間を支えたイケメン会社員!
夏目三久アナ、日テレ退社後初レギュラーが決定! 宮崎宣子アナ復活へ!
宮崎宣子アナの休養理由は局内からのパワハラ! 日テレにいよいよピンチ到来!?
注目ワード
【人物】
宮崎宣子
【キーワード】
女子アナ おしゃれイズム 夏目三久 葉山エレーヌ 宮崎宣子 遅刻 私生活 宮崎 騒動 司会 告白 女子 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau