ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
(09/08)

5日に放送されたラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』でナインティナインが、みのもんたのセクハラ疑惑について衝撃暴露を行った。

みのもんたは、30日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)内での吉田明世(よしだあきよ=25)アナへのセクハラ疑惑が浮上。
同日8時29分のCM明け、みのもんたがお尻の方に手を伸ばしたところ、吉田明世がサッと振り払う仕草がカメラに映ったためだ。

リスナーからの同疑惑に対しするメールを受け、岡村隆史(おかむらたかし=43)は、
「あれ、オモロイなぁ、あの映像」
と切りだすと、
「みのもんたさん、凄いな、もう。
アナウンサーとホステスとか、もう分からなくなってもうてんやな、凄いわ」
とみのもんたを批判。

すると、矢部浩之(やべひろゆき=41)が、
「ちょっと聞いたんやけど…」
と口を開くと、
「みんながみんな、やるもんじゃないねんってね。
決まってんねんって、する相手は。
やっぱり、怒る人もいるから」
とみのもんたが常習的に行っていることを告発。
ターゲットを決めて、繰り返しセクハラを行っている事実を明かした。

それを聞いた岡村は驚く様子もない。
みのもんたのセクハラは、テレビ業界内では周知の事実ということなのだろう。

岡村は更に話を続け、
「オモロイなぁ、それで、『紛らわしいことがあったから、番組の担当者に注意する』みたいな。
いやいや、当事者は?…エェのや、別にって。
そんなん言うからおかしくなんねん。
みのもんたさんには、言われへんって言うてるようなもんやんか、それは。
そんな紛らわしいことがあっても、みのもんたには言えないんや、と」
とテレビ局側の異常さも指摘。
さらに、
「バッチリやったもん、バーン払われてるもん。
それはセクハラかどうか分からんけど…アメリカやったら、セクハラやろ?知らんけど」
とみのもんたを痛烈批判した。

セクハラは明らかな犯罪。
その常習犯であるみのもんたが、情報番組の担当として、のうのうと事件のコメントするなど笑い話にもならない。
うやむやにされつつある彼のセクハラ疑惑だが、テレビ局側の対応にも問題がありそうだ。(古川)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 岡村隆史 | みのもんた
【キーワード】
ナインティナインのオールナイトニッポン ANN みのもんた セクハラ疑惑 暴露 ナインティナイン 99岡村 矢部ひろゆき ナイティーナインの岡村 やべっち 99岡村隆史 岡村隆司 ナイティンナインの岡村 ナイナイの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部 99矢部 ナイナイ岡村 ナインティナインの矢部 ないない岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau