岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?

お笑い芸人・ナインティナインの岡村隆史が、ラジオ番組『オールナイトニッポン』で、先日入籍していたことを明かした。

10月23日未明、この日矢部浩之が49歳の誕生日を迎え、コンビの合計年齢が"99"となった節目の日に、ラジオを通じてファンの皆に自分の口で伝えたかった。
相手女性とは10年程前から知り合い。結婚を意識し始めたのは、彼が女性軽視発言をして世間から大バッシングを浴びた頃だという。

「真面目な話ですけど、ここ半年くらい本当に支えてもらったんです。ラジオで失言してしまったことあったんですけど、叱ってくれたし支えてくれたし、本当に助けてもらったっていうのが大きいと思います」

この日まで絶対情報が流出しないように、極秘に婚姻届を提出し、相方の矢部浩之にさえ、事後報告だったという。また、今田耕司らと結成した独身芸人サークル"アローン会"を脱退する旨をメンバーに伝えており、驚かれながらも祝福を受けたと語った。

一部関係者によると、相手は30代の一般女性で、趣味であるスノーボードを一緒に楽しむスノボ仲間だそう。つらい時期を支えてくれた最愛の伴侶を、ぜひ生涯に渡り大切にしてあげて欲しい。(船越)



関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
江角マキコ、レギュラー番組追放を逃れた背景にナイナイ・岡村隆史の存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史
【キーワード】
岡村隆史 結婚 相手 画像 名前 芸人 女性 矢部 ナイ ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau