岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」

ジャニーズグループ・V6の岡田准一が、12月24日深夜に放送されたニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』にゲスト出演した。

45歳にして今だ独身、恋人すら見つからない岡村隆史が、以前キスをした女性から久々に連絡が来たことを報告。キスした後、別の社長男性に奪われ、半ば諦めかけていたところに、女性からLINEが届いたという。
岡田准一は彼の話を聞き、「大変ですね。それ、弄ばれてますよ」とバッサリ。岡村隆史は自分のLINEのやり取りを強引に見せつけ、モテ男である岡田准一の意見を求めた。

一通りその女性との会話に目を通した岡田准一は、「岡村さんに多少気があるんじゃないですかね?」とフォローしつつ、「でもなぁ、ちょっと・・・」と何やら言いたげな雰囲気を醸し出す。
「大人の余裕を出したつもり」だと主張する岡村隆史に対し、「いやいや、余裕はないですよ!好きって言ってますもん。言ってなくても。文面で"波線"を連続で使う感じとか、(女性に)甘えてる。向こうからすると、『この人、私のこと気になってるな。一回キスしたし』ってなってる」と的確な分析を披露。

さらに岡田准一の批評は止まらない。「"寂しい時"みたいな感じになりがちですよ」「甘える感じが文面から出過ぎ。サラっと『どうしたん?』って感じじゃなくて、もうなんか考えて考え抜いた、『何してんの〜?』みたいな」と斬り捨て、「ちゃんと愛してくれる人を見つけた方が良いですよ。波線禁止ですよ。連続の波線禁止、絵文字とかも要らない」と警告まで出す始末。岡村隆史もさすがに言い返す術が無かった。

年下にこうもダメ出しされるようでは、岡村隆史の結婚はまだまだ遠いか。(船越)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 岡村隆史
【キーワード】
岡田准一 岡村隆史 結婚 ラジオ オールナイトニッポン 岡田 放送 女性 LINE 禁止 ニッポン 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau