酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!

元グラビアアイドルで女優・酒井若菜が2月25日、告白本『酒井若菜と8人の男たち』を出版した。

その中で彼女は、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とかつて絶縁関係にあったと明かしている。二人は『無問題2』で共演。岡村隆史が主演、酒井若菜がヒロインという役柄だった。
どうやら、二人は演技に関する意見がぶつかり、それが喧嘩に発展して映画撮影終了以降絶縁という状態に陥ってしまった模様。
なにしろプロ意識が高い岡村隆史のことだ。当時グラビアアイドルから女優の世界に飛び込んだばかりの彼女に対して色々思う点があったのかもしれない。彼の厳しいアドバイスが、喧嘩の原因ではとされている。

絶縁から9年近くが経とうとした2010年7月、岡村隆史は統合失調症という心の病で芸能活動を一時休止した。酒井若菜は彼の状態を耳にして励ましの言葉を贈った。再び連絡を取るようになり、復縁に至ったという。
実は酒井若菜も膠原病という難病を抱えており、病気で苦しむ岡村隆史の辛さを身に沁みて感じていた。孤独に病気と闘ってきた彼女が、同じく心の病で孤独に過ごす彼に共感し、再び歩み寄ることが出来たのだ。

今となっては良き笑い話となっているに違いない。(柳井)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
江角マキコ、レギュラー番組追放を逃れた背景にナイナイ・岡村隆史の存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
酒井若菜 | 岡村隆史
【キーワード】
酒井若菜 岡村隆史 復縁 絶縁 映画 女優 喧嘩 彼女 病気 酒井 若菜 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau