みのもんた近く会見へ! 次男は調書署名拒否! 朝ズバの等身大ボード消える

窃盗未遂容疑で逮捕されたタレント・みのもんた(69)の次男・御法川悠斗(みのりかわゆうと=31)容疑者が12日、東京地検に送検された。

逮捕時と同じ、紺色のポロシャツとジーパン姿で警視庁愛宕署から出てきた同容疑者。
詰めかけた約30人の報道陣に一瞬だけ目を向けたものの、うなだれた表情で用意された車に乗り込んだ。
愛宕署によると、捜査員の身上や経歴などの問いには応じるものの、「今日は疲れた」などと話し調書への署名を拒否しているという。

みのは現在夏休み中のため、司会を務める『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)に出演していない。
同番組では12日、御法川容疑者の逮捕を報じ、みのが11日に発表した自筆コメントも紹介した。
一方、前日までスタジオにあったみのの等身大ボードは画面から消えていた。

みのは、明日自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『みのもんたのウィークエンドをつかまえろ』でコメントを発表する予定。
また、近く会見を開く意向だという。

自身のセクハラ問題で騒動になるなか、次男が逮捕されてしまったみの。
どのような言葉で説明するのか、今後の活動はどうなるのか。
その発言に注目が集まっている。(古川)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた 次男 御法川雄斗 逮捕 窃盗未遂容疑 みの 容疑 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau