ゴマキブログ突然閉鎖!どうする?どこへ行く!?
(12/14)

後藤真希(ごとうまき・22)のオフィシャルブログが突然閉鎖されたことがわかった。

10月にハロー!プロジェクトを脱退、しかし、その後も所属事務所アップフロントエージェンシーにとどまるという、元モーニング娘。としては異例のポジションにいた後藤だけに、この突然のブログ閉鎖には様々な憶測も飛び交っている。

アップフロントのホームページには、12日付で「12月11日をもちまして、後藤真希オフィシャルブログを終了致しました」と、一行だけの告知がアップされただけだ。

後藤のハロプロ脱退の直接の理由は、実弟の元EE JUMP・後藤祐樹が窃盗容疑で逮捕されたことだった。

脱退前にも、人気の低下や事務所移籍話が飛び交うなど、不安定な状況だっただけに、今後の動向が注目されている。

なお、祐樹が逮捕された事件については、今月19日に東京地裁で初公判が開かれる予定。また、強盗傷害容疑で今月11日に再逮捕されていることもあり、裁判には時間がかかりそうだ。(淺川)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ハロー!プロジェクト 所属事務所 アップフロントエージェンシー ブログ アップ 閉鎖 容疑 後藤 真希 脱退 アップフロント 事務所 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau