妊娠8ヶ月、西山茉希緊急入院! 「切迫早産ぎみで… 」
(09/26)

モデル・西山茉希(にしやままき=27)が緊急入院したことが25日、わかった。

西山は同日、ツイッターで、
「実は…昨日から急きょ入院中。
切迫早産ぎみだと言われてしまいました」
と緊急入院したことを報告した。

また、
「残りわずかだったお仕事も突然のキャンセルに。
スタッフ関係者の皆さん本当にすみません。
個人的な悔しさ、申し訳なさ。
私自身は元気そのものですが、おちびの成長を一番に守らせていただくために安静を取らせていただいてます」
と続けている。

切迫早産とは、満期より早い時期に、分娩の時に起こる子宮収縮、子宮口開大、出血、破水など分娩の時に起こる現象が認められ、早産の危険性が高い状態のこと。

西山は今年4月に早乙女太一(さおとめたいち=21)と妊娠&結婚を発表。
現在妊娠8ヶ月で、11月下旬に出産を予定している。(古川)


関連ニュース
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
西山茉希が早乙女太一との夫婦生活の不満を大暴露! 「嘘っていくらでもつける」
西山茉希が第1子となる女児出産! 予定日より1ヶ月早く
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 緊急入院 切迫早産 妊娠 入院 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau