みのもんた次男窃盗の疑い再逮捕へ! 一部始終目撃される!

警視庁は30日までに、酒に酔って寝ていた男性会社員のバッグを盗んだ窃盗の疑いで、タレント・みのもんた(69)の次男で日本テレビ社員・御法川雄斗(みのりかわゆうと=31)容疑者の逮捕状を取った。
10月1日にも再逮捕する。

捜査関係者によると、同容疑者は8月13日未明、港区のコンビニ前で泥酔して寝ていた40代男性のバッグを取り上げ、現場から立ち去った疑いが持たれている。
一部始終を近くにいた人が目撃していたという。

御法川容疑者は現場から走り去ろうとして、警察官に職務質問されていた。
逃げる途中には、自分の財布を落としていたことも分かった。
警視庁は窃盗容疑を裏付けるため、現場近くの防犯カメラの画像を解析し、目撃者を探していた。

御法川容疑者は9月11日、同じ男性のキャッシュカードを使い、近くにある別のコンビニのATMで現金を引き出そうとして、窃盗未遂容疑で逮捕されている。(古川)


関連ニュース
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
みのもんた、暴かれた会見の「」とは… 次男万引き停学も金で解決、成金家族の崩壊

次男逮捕のみのもんた報道番組自粛を発表! 「父として責任を感じ」

みのもんた近く会見へ! 次男は調書署名拒否! 朝ズバの等身大ボード消える
みのもんた次男・御法川雄斗、窃盗未遂容疑逮捕! 他人のカードで現金引き出し!
注目ワード
【キーワード】
みのもんた 次男 御法川雄斗 逮捕 窃盗未遂容疑 みの 窃盗 目撃 警視庁 現場 容疑 警視
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau