三原じゅん子、身内が生活保護受給!? 家賃70万マンションで一緒に暮らす内縁の夫の妹!

参議院議員で元女優の三原じゅん子(みはらじゅんこ=49)に生活保護受給問題が浮上した。

『週刊新潮』によると、三原は11歳年下の内縁の夫と一緒に暮らしているそう。
愛の巣は、東京・南青山の家賃70万円の高級マンションだ。
セレブ生活を共にするこの男性の妹が、生活保護を受け取っていたという。

内縁の夫は、過去に男女の関係が何度か取り立たされた、彼女の公設第一秘書である山口智之(やまぐちともゆき=38)とみられる。
ふたりが籍を入れず、事実婚状態で生活しているのにはある理由がある。
それは、国会議員秘書給与法で、配偶者を公設秘書にすることは禁止されているためだ。

男性とは籍を入れている訳ではないため戸籍上の親族ではない。
とはいえ、事実的に長期間にわたって同居している"内縁"の関係であることは明らか。
加えて、国会議員という公的な立場もあり、事実が問題視されることは間違いなさそう。

過去には、次長課長の河本準一(こうもとじゅんいち=38)の母が生活保護を受給していることが発覚し、問題に。
三原と同じ、自民党に所属する片山さつき(かたやまさつき=54)が彼にバッシングを行っている。

内縁の夫の妹が、生活保護を受給していた事実が発覚した三原。
今後、厳しい立場に置かれることになりそうだ。(古川)


関連ニュース
三原じゅん子、年下イケメン監督と破局!! 再々婚より政治活動を優先!?
三原じゅん子自民党から参院選出馬で14日に会見へ
三原じゅん子、「民主はヤバイよ、自民にしな」と参院選出馬へ!!
三原じゅん子が、念願の介護事業所を東京・三鷹にオープン!!
えっ!? 三原じゅん子が刺客として自民党から参院選出馬!?
注目ワード
【人物】
三原じゅん子
【キーワード】
三原じゅん子 生活保護 内縁の夫 国会議員 問題 過去 議員 秘書 関係 内縁 国会
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau