朝ドラヒロイン・ヌード画像大量流出! モデル時代の黒歴史が再び公に…!

9月30日から放送開始した連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)で主役を務める女優・杏(あん=27)。
空前のヒットを記録した『あまちゃん』から朝ドラを引き継いだだけに、プレッシャーがかかり激ヤセしていると話題になっている。
しかも、過去の黒歴史ともいえる画像が流出して、かなり追い詰められてしまっているという。
『週刊実話』が報じている。

「モデル時代、海外のコレクションでも活躍していた杏は、シースルー素材の最新ファッションに身を包み、バストトップまでモロ出しにしてランウェーをドヤ顔で歩いていました。
当時の写真や映像があらためてネット上で拡散し始めているんです」(フリーライター:週刊実話)

海外のファッションショーでは当たり前の光景だが、日本では公衆の面前で乳首を晒すことはない。
清純さが求められる朝ドラのヒロインを務める今、当時の画像に注目が集まってしまったのだ。

「よく出回っているのは、バラの刺繍が入ったピンクのワンピース姿の杏の写真。
刺繍の入った布地部分の上が透け、乳首が丸見えになっています。
色はやや濃く、それなりの"使用感"も感じられますね」(同)

また、肩ひものないベアトップの黒いドレスを着たショットも出回っている。

「こちらは、シタ乳までバッチリ拝める神ショット。
いいところBカップと控えめながら、形は美しいお椀型であることがわかります。
バックステージの着替えシーンの動画も残されており、バストのプルンとした質感も手に取るようですから、"ごちそうさん!"と言いたくなります」(同)

今もなお熱の冷めやらぬ『あまちゃん』の後、必然的に期待が高まっている杏の『ごちそうさん』。
それだけでも彼女がストレスを感じているであろうことは想像に難くない。

プライベートでは、交際が報じられた俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=39)を滝川クリステル(たきがわくりすてる=36)に奪われてしまった杏。
公私共に追い詰められた精神状態にあるようだ。(古川)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ヌード 乳首 画像 写真 海外 週刊実話 朝ドラ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau