マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…

米歌手・マドンナ(55)が米ハーパーズ・バザール誌11月号でエッセーを発表し、レイプされた過去などを衝撃告白した。

レイプ被害にあったのは30年ほど前。
プロのダンサーを目指し、生まれ育ったミシガン州からニューヨークへ出てきた頃だったといい、
「ニューヨークは、私が思っていたのとは全然違っていた。
私はこの街から歓迎されなかった。
移り住んで1年目、背中にナイフを突きつけられたまま、ビルの屋上に連れて行かれ、そこでレイプされた」
と告白した。

度重なる強盗被害にもあっていたといい、
「アパートは3回にわたり、強盗に入られた。
家には何も価値のあるものがなかったのに」
と明かした。

生活費に困りバイトをしていたそうで、
「家賃を払うために美術教室でヌードモデルをしていたの。
裸の私をじっと見つめる人たちを見つめ返しながらね」
とヌードモデル経験にも言及。

当時を振り返り、
「生き残るために、成功するために必死だった。
でも、ハードで孤独な日々だった。
生きていくために、毎日が自分への挑戦だった」
と語るなど、知られざる過去を明かした。(古川)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
マドンナの娘13歳女優デビューはデマ? 前宣伝?
マドンナマンション強制退去へ!? 騒音で近隣住民から苦情
マドンナ離婚協議で夫への財産分与“わずか”60億円であっさり決着
マドンナG・リッチー離婚!気になる財産分与の行方は!!
注目ワード
【人物】
マドンナ
【キーワード】
マドンナ レイプ 過去 強盗被害 ヌードモデル ヌード モデル 告白 強盗 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau