マドンナG・リッチー離婚!気になる財産分与の行方は!!
(10/16)

米歌手マドンナ(まどんな=50)と、英映画監督のガイ・リッチー夫妻が15日、離婚に合意したと発表した。

ここ数カ月、米大リーグ、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手の離婚は、マドンナの不倫が原因とされた不倫スキャンダルや、離婚をめぐる憶測が広まっていた。

マドンナの代理人は「マドンナとガイ・リッチーは7年半の結婚生活の後、離婚することで合意した」と短い声明を発表した。

二人は2000年12月に結婚。イギリスのウィルトシャーにある1,200エーカーの敷地に子どもたちと住んでいた。

子供は結婚した年に生まれた息子ロッコのほか、マドンナが06年にマラウイから迎えた養子で3歳になるデイヴィッド・バンダ。そしてマドンナの元パートナーだったカルロス・レオンとの間に設けた12歳の娘がいる。

注目される2人の財産だが、合計で5億2,500万ドル(約524億円)と推定され、そのほとんどがマドンナのもの。

リッチーはそのうちの3,500万ドル(約35億円)を所有しているとされている。

また二人は、ウィルトシャーのほかにもロンドン、ロサンゼルス、ニューヨークに家を所有。

二人は代理人を通して共同声明を発表し、家族のためにそっとしておいてほしいとメディアに対して訴えている。(淺川)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…
マドンナの娘13歳女優デビューはデマ? 前宣伝?
マドンナマンション強制退去へ!? 騒音で近隣住民から苦情
マドンナ離婚協議で夫への財産分与“わずか”60億円であっさり決着
注目ワード
【人物】
マドンナ
【キーワード】
マドンナ ガイ・リッチー 離婚 不倫 アレックス・ロドリゲス 結婚 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau