みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」

みのもんた(69)の次男・御法川雄斗(みのりかわゆうと=31)容疑者が3日、逮捕から22日ぶりに釈放された。
都内で密かに再会したみのは、次男を一喝したという。
『週刊女性』が報じている。

御法川は、同容疑者は8月13日未明、路上で泥酔して寝ていた40代男性のキャッシュカードを使用した疑いで逮捕。
さらに、男性のカバンを盗んだとして10月1日に再逮捕されていた。

当初、容疑を否認し続けていたが、一部始終が目撃されていたことが判明すると、
「かばんに金が入っていたら盗もうと思いました」
「出来心でしたが、盗んだことには間違いありません」
「心を改めてやりなおすために、正直に話すことにしました」
などと供述を始めたという。

容疑を認め、逃亡の恐れもないと判断されたようだ。
釈放後、みのは次男と密かに再会していた。

みのに近い関係者によると、やつれた姿で自分に詫びる息子にみのは、
「俺に謝るよりも、まず嫁さんと子供たちに、手をついて謝るほうが先じゃないのか!」
と一喝したという。

さらに、周囲には、
「本人は酔っぱらっていて、(事件のことは)何も覚えていないと言っているんだ。
しかし、自分がしでかしたことを反省するのは当然だ。
それにしても、俺の息子じゃなかったら、ここまで大きく取り上げられなかっただろうに…」
と複雑な心境を語ったという。

彼の次男でなければ、ここまで大きく取り扱われなかったというのは事実かもしれない。
ただ当時、みのがセクハラ問題で騒がれていたことも、報道加熱の大きな要因のはず。

父親ぶりを周囲に披露したようだが、自身の非は感じていないかのよう。
そもそも最初に謝るべきは被害者なのでは。

不誠実な応対ばかりが聞こえてきて、みのへの不信感を強くしている人も多いのではないだろうか。(船越)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
みのもんた、暴かれた会見の「」とは… 次男万引き停学も金で解決、成金家族の崩壊
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた 次男 御法川雄斗 逮捕 窃盗未遂容疑 みの 容疑 息子 再会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau