矢口真里、今さら休業宣言のワケ! 不倫騒動から5ヶ月でようやく正式発表…

矢口真里(やぐちまり=30)の所属事務所が13日、正式に活動休止を発表した。
復帰は現状未定で、事実上の無期限休業となる。

5月の不倫騒動後、芸能活動を事実上休止していた矢口。
騒動後初めて正式なコメントを出し、
「自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことにしました」
と説明。
さらに、5月以来初めて更新したブログでは、
「また皆さんに元気な姿をお見せしますので、これからもよろしくお願い致します」
と綴っている。

所属事務所によると、矢口が休業を希望したという。
騒動から5ヶ月も経った後に発表したことについて、
「復帰に関する情報が錯綜していたため」
と説明している。

ブログで復帰を視野に入れていることを明かした矢口。
問題は不倫発覚後フェードアウトしたため、騒動をウヤムヤにしていることだろう。
テレビに戻ってくるためには、世間に反省の念を伝える必要がある。

既に事実上"活動停止"となっていた彼女だが、「謹慎に入った」ということを示す必要があった。
先日レギュラー番組を全て降板し、今回は公式の休業宣言。
いわゆる"ケジメ"をつけたことで、復帰への障害はクリアされたといえる。

中途半端な時期での活動休止の公式発表。
その裏には、矢口サイドのしたたかな計算が見える。(古川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 不倫 活動休止 理由 復帰 発表 休止 所属事務所 休業 矢口 騒動 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau