テリー伊藤第2夫人の存在が発覚! 妻とは別居中で不倫関係は20年近く!
(11/02)

芸能界のご意見番、テリー伊藤(てりーいとう=63)の不倫が発覚した。

『J-CASTニュース』によると、お相手は50代会社員の女性だといい、一般人とのこと。
出会いはふたりが30代だった20年前で、テリー伊藤が彼女に一目惚れをして口説き、交際に発展したとされている。

記事では「好きだよ、マジだよ、本気だよ」と口説いていたこと、「Aちゃん(不倫相手)へ from テリー with love」とメールをしていたことなど、不倫相手の女性の友人が証言している。

夫人との間に、長男と長女のふたりの子供がいるとされるテリー伊藤。
夫人とは長年別居状態にあり、不倫相手は「第2夫人」として関係を持っていたようだ。

みのもんた(63)同様、正義面して他人のスキャンダルを断罪してきテリー伊藤。
それだけに、世間からの風当たりは強くなるとみられる。(古川)


関連ニュース
池谷幸雄隠し子出産の作家・西麻布よしこ、DNA鑑定書で認知要求!
池谷幸雄隠し子出産の作家・西麻布よしこ、DNA鑑定書で認知要求!
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
テレ朝松尾由美子アナがマッチョ男性と寄り添いデート! 先輩アナ勝田和宏との不倫愛の過去も
矢口真里、今さら休業宣言のワケ! 不倫騒動から5ヶ月でようやく正式発表…
注目ワード
【キーワード】
テリー伊藤 不倫 別居 第2夫人
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau