遂にプロレスデビュー!?ギャル曽根がレスラー二人組に圧勝
(12/17)

ギャル曽根が“大食いバトル"のリングでプロレスデビューした。

16日、東京・後楽園ホールで行われた全日本プロレス「2007ファン感謝デー」で、荒谷望誉&平井伸和 VS ギャル曽根の、大食いタッグマッチが行なわれた。

この日の第3試合で「3キロのカレー大食い20分1本勝負(ハンディキャップマッチ)」に臨んだギャル曽根は、圧倒的なパワーで3キロのカレーを9分23秒で完食、リングデビューを白星で飾った。

試合途中でも笑顔を振りまき、余裕の表情だった。対戦相手のプロレスラー、荒谷と平井は交互に食べて応戦することができるハンディキャップマッチだったが、ギャル曽根には全く歯が立たなかった。

試合後の曽根は「(20分食べ続けたら食べる量は)倍はいけた」と余裕の勝利宣言。

初リングについては「楽しかったです。戦いたくなりました。プロレスの試合もやりたいです」と語り、今後は本格的プロレス参戦も?

同じフードファイターでは、先に大食いバトル界からは引退したジャイアント白田が、この大晦日の「ハッスル祭り2007」のリングでプロレスデビューをすることを表明している(大戦カードは未定)(淺川)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
ギャル曽根 大食い フードファイター プロレス 全日本プロレス ギャル 平井 デビュー 曽根 ギャ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau