深田恭子、若手俳優・五十嵐麻朝結婚間近!? 体調悪化の父のため決意か
(11/15)

女優・深田恭子(ふかだきょうこ=31)が、3年前に交際が報じられた若手俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=28)と結婚間近だという。
『女性セブン』が報じている。

深田は2010年10月、五十嵐との熱愛が発覚。
半同棲状態が報じられ、その後も交際の様子が度々伝えられてきた。
そんな彼女だが、プライベートで変化があったという。

「実は彼女のお父さんは1年ほど前から体調を崩しているそうで…。
お母さんが看病にあたっているそうなんですが、彼女も忙しい合間を縫ってよくお見舞いに行っているそうですよ」(テレビ局関係者:女性セブン)

そのため気持ちは結婚へと向かっている様子。

「確かにアラサーになって、若いころとは違う仕事のおもしろさに彼女自身ハマっているんですが、お父さんの病気のことがあって、"早くウエディングドレス姿を見せて安心させたい"という思いが強くなったみたいです」(テレビ局関係者:同)

お相手の五十嵐は既に家族にも紹介済み。
2011年5月には、深田と彼女の父、そして五十嵐の3人で焼き肉店を訪れる姿が報じられている。

「彼は調理師免許を持っていて、映画やドラマの撮影もあって忙しいのに、彼女のために料理を作ってあげることも多いんだそうです。
彼女はお酒が好きで朝まで飲み歩くことが多かったんですが、最近まっすぐ自宅に帰るようになったのも、それが理由でしょうね。
彼女は太りやすい体質なんですが、彼の手料理のおかげで体形もキープできています。
お父さんも"彼になら!!"って感じで結婚には大賛成みたいですよ」(芸能関係者:同)

主演映画『ルームメイト』で、優しい看護師の顔と闇を抱えた裏の顔を見事に演じ分け話題を集めている深田。
2010年にはドラマ『セカンドバージン』(NHK)で嫉妬に狂う主婦役を好演。
一方、映画『夜明けの街で』では濡れ場に挑戦するなど、ここ数年成熟した演技を見せており、女優としての輝きを増している。

公私共に充実させる彼女だが、心配される父親の体調。
真剣交際を続けてきた五十嵐との結婚を決意する日も近いのかもしれない。(古川)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 五十嵐麻朝
【キーワード】
深田恭子 五十嵐麻朝 結婚 女優 映画 交際 関係者 彼女 料理 女性 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau