河村隆一婿入りしていた! 5億円大豪邸を売却して新生活へ!

ヴィジュアル系バンド・LUNA SEAのボーカルとして絶大な人気を誇る河村隆一が、婿入りしたと『週刊女性』が報じた。

河村隆一といえば、2006年に「第34回ミス日本グランプリ」を受賞した佐野公美と結婚。
2009年に第一子となる男児を授かった。
都内の高級スーパーで仲睦まじく買い物する様子が目撃され、妻が購入する商品を次々と選び、彼が受け取りカートに入れて整理する役割だったとか。
野菜や魚といった、河村隆一の健康にも気を遣った食材が多かったという。

夫婦関係はいたって良好。そして最近になって、
「実は河村さん、名字を奥さんの姓に変更しているんです。そうしたのは、奥さんのご実家の意向に従わざるをえない何らかの"事情"があったのでしょうか」(音楽業界関係者:週刊女性)
と、密かに婿入りをした事を関係者が暴露。
妻の経歴からすると、良家のお嬢様の可能性も十分あり、大人の事情で婿入りという選択肢をとったのではないか。

また、婿入りする前、河村隆一夫妻は自宅を引っ越している。それにもこんな背景が。
「以前、河村夫妻が住んでいたのは、推定5億円の一軒家で、白亜の大豪邸でした。しかし、その場所がファンや近所でも有名になりすぎて"観光地化"してしまい、住みづらくなった。そこで、よりプライベートが保たれる都心のマンションに引っ越したのです」(芸能レポーター:同)

かつて『週刊文春』で、豪邸が2億4,800万円で売りに出されたと報じられた。
90年代大ブレイクして、長者番付上位にランクインした過去も持つが、LUNA SEA活動休止以後は昔の勢いは無い。
維持費等もかかるため、いずれにしても住みやすい場所へ引っ越す必要があったのかもしれない。

河村隆一は本名なので、婿入りすると"佐野隆一"に名前が変わる。やっぱりちょっと聞き慣れない!?(船越)


関連ニュース
河村隆一の妻・佐野公美が衝撃告白! 夫とはキスも出来ず、理不尽な逆ギレに苦しむ生活!
河村隆一、マンション購入時の無理な要望とは!? 謎のこだわりに誰もがビックリ!?
河村隆一ギネス記録達成!! 7時間で全104曲を歌い切る!!
のりピー"不倫"中にクスリをすすめられたミュージシャンKって誰ダ!?
河村隆一エイベックス移籍「もっと自由に歌いたい」
注目ワード
【人物】
河村隆一
【キーワード】
河村隆一 佐野公美 結婚 婿入り 子供 豪邸 LUNA SEA 関係者 夫妻 週刊女性 LUNA 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau