河村隆一エイベックス移籍「もっと自由に歌いたい」
(07/30)

ロックバンドLUNA SEAのボーカルとしてデビューし、その後ソロ・シンガーとして活動している歌手の河村隆一(かわむらりゅういち=39)が、レコード会社エイベックスに移籍した。

河村は「もっと自由に歌えるようになりたい」と語っているという。

9月30日には移籍第1弾シングル(タイトル未定)を発表。この曲はジュエリーブランド「ジェムケリー」のCMソングとして8月22日よりオンエア。

同CMには河村もメインキャラクターとして出演するという。

現在開催中の全国ツアーは8月22日に終了。8月29日に台湾で、10月18日には広島・厳島神社でソロライブの開催が予定されている。(淺川)


関連ニュース
河村隆一の妻・佐野公美が衝撃告白! 夫とはキスも出来ず、理不尽な逆ギレに苦しむ生活!
河村隆一婿入りしていた! 5億円大豪邸を売却して新生活へ!
河村隆一、マンション購入時の無理な要望とは!? 謎のこだわりに誰もがビックリ!?
河村隆一ギネス記録達成!! 7時間で全104曲を歌い切る!!
のりピー"不倫"中にクスリをすすめられたミュージシャンKって誰ダ!?
注目ワード
【人物】
河村隆一
【キーワード】
エイベックス 河村隆一 移籍
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau