声優・金田朋子と肉体派俳優・森渉がブログで結婚発表! 10歳年上の姉さん女房に!
(11/22)

数々のアニメ作品で引っ張りだこの人気声優・金田朋子が、俳優・森渉との結婚を自身のブログで発表した。

「私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。
これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います。
まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。」
と金田朋子はファンに向けて報告。

お相手の森渉は現在30歳。金田朋子より10歳年下。
日体大トライアスロン部元主将の経歴を活かし、TBS系『オールスター感謝祭2013春』の「赤坂5丁目ミニマラソン」優勝や、『最強スポーツ男子頂上決戦2013』総合優勝を達成。
2014年2月には初主演舞台『信長』が控える。

森渉もまたブログで、
「私森渉は声優の金田朋子さんと結婚したことをご報告させていただきます。
これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います!」
と名前の部分以外全く同じ文章を掲載。

金田朋子が「P.S. 人間の方と結婚できてよかったです」と綴ったのに対し、森渉も「P.S. 筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります」と締めの一文まで被せ、仲の良さを窺わせた。
かなり意外な組み合わせだが、日付通り"いい夫婦"になることを祈っている。(柳井)


関連ニュース
金田朋子が流産していた! 幻となった第一子の存在・・・
注目ワード
【人物】
金田朋子 | 森渉
【キーワード】
金田朋子 森渉 画像 結婚 俳優 ブログ 声優 夫婦 優勝 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau