金田朋子が流産していた! 幻となった第一子の存在・・・

声優・金田朋子と俳優・森渉の間に、元気な女の子が誕生した。6月20日、帝王切開という予想外の形で、千笑ちゃんと名付けた赤ん坊を出産した金田朋子。44歳という高齢ながら、無事に元気な子供を産み、生後2ヶ月となった今も毎日愛情をたっぷり注いでいる。

というのも、金田朋子夫妻には、2016年に一度新たな生命が宿っていた。しかし、この世に生まれる前に命を絶ってしまったという。『女性自身』が報じた。

「私たちが子づくりを始めてすぐにできた子なんです。2016年11月22日の"いい夫婦の日"に生まれる予定の子だったのですが、妊娠2ヶ月くらいのときに流産をしてしまいました。実は、40歳を過ぎたら自然妊娠の確率が5%だってことを、このとき初めてお医者さんから聞かされたんです。」(金田朋子談:女性自身)

金田朋子と森渉が結婚したのは2013年。この時既に、彼女は40歳を迎えており、子供を作る場合高齢出産を余儀なくされる状況だった。
妊活に励み、ようやく宿った第一子。だが、僅か2ヶ月で流産という結末が待っていた。

「神様に、『僕ができることだったら何でもするので、もう1人授けてください!』と、お願いしました。次のチャンスで自然妊娠ができなかったら、体外受精をしようと2人で考えていたときに出来たのが千笑ちゃんなんです」(森渉談:同)

金田朋子が望んでいた自然分娩ではなかったにしても、44歳で妊娠及び出産を無事に行い、健康な赤ちゃんを産んだ事は、彼らにとっては奇跡と言っても良いだろう。
如何せん、この夫婦は妻がぶっ飛んでいるので、娘の教育は常識人の森渉に率先してもらいたいところだが。(船越)


関連ニュース
声優・金田朋子と肉体派俳優・森渉がブログで結婚発表! 10歳年上の姉さん女房に!
注目ワード
【人物】
金田朋子
【キーワード】
金田朋子 森渉 子供 出産 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau