明石家さんまがAV女優・優希まことと熱愛報道! 35歳差はねのけ肉体関係!?

お笑い芸人・明石家さんまが、元人気AV女優の優希まことと自宅で一夜を共に過ごしたと『FRIDAY』に報じられた。

同誌によると、11月中旬、優希まことが彼の自宅を深夜に訪れ、約14時間滞在したという。
両者は、2011年放送のフジテレビ系『FNS27時間テレビ』にて、明石家さんまが好きな女性ベスト10を発表する企画「ラブメイト10」に彼女がランクイン。
今夏、多くのAV女優が在籍するキャバクラ「Red Dragon」に足を運んだことで接点を持ったとのこと。

優希まことは2010年から2012年までAV女優として活動。
その後は「Red Dragon」で働く他、全員AV女優で構成されるユニット・アリスた〜ずの一員に。
2013年7月にはCDデビューも果たした。
また、2012年11月、一時的に復活し、『カリビアンコム』から無修正作品を発表した。

明石家さんまが彼女を気に入っていたのは2年前の話。
もしかしたら、モザイクなしの無修正映像を観て、再び感情が燃え上がったのかもしれない。

同誌の取材に対し、明石家さんまは「(自宅に)来てない! 本命は綾瀬はるかや!」と質問を交わしたという。(柳井)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 優希まこと
【キーワード】
明石家さんま 優希まこと AV女優 熱愛 ラブメイト10 女優 さんま 彼女 自宅 無修正 修正 発表 優希 まこと
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau