IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
(01/07)

明石家さんまと大竹しのぶの娘でタレントのIMALUに熱愛が発覚した。

『日刊スポーツ』の記事によると、お相手はプロドラマーのよっち。出会いは約2年前、IMALUが音楽活動を行っている際に知り合い、その後交際に発展。
よっちは、先日のNHK『紅白歌合戦』でmiwaのバックバンドを務めるなど、数多くの有名ミュージシャンのバックバンドでドラムを担当する。音楽という共通点を持つ二人の交際に、母親・大竹しのぶも関係を認めているという。

1月6日放送の関西テレビ『ハピくるっ!』に出演したIMALUは、「お互い仕事を頑張る身なので、暖かく見守っていただければ」とコメント。初めて自らの口で交際が事実だと話した。
既に父親である明石家さんまにも伝えているという。彼も娘の恋愛を「良かったやないか!」と喜んでくれたとか。

今後、IMARUの恋愛進展状況もそうだが、明石家さんまがどう娘をネタにするかも楽しみである。(柳井)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
IMALU、175Rボーカル・SHOGOとの交際は続いていた! 既に親にも紹介済み!?
注目ワード
【人物】
IMALU | よっち
【キーワード】
IMALU 明石家さんま 熱愛 よっち 彼氏 さんま 恋愛 交際 音楽 大竹
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau