上戸彩爆弾発言!?「子供が欲しい!」父親は誰に!!
(12/23)

10月期のドラマ「暴れん坊ママ」で、大泉洋演じるバツイチ子連れ夫の妻を演じていた上戸彩(うえとあや・22)が、ドラマの撮影中に「私もママになりたい」「子供が欲しい」と宣言! 周囲を驚かせていたという。「東京スポーツ」が報じている。

「共演の子役・澁谷武尊君を本当の子供のようにかわいがっている。

驚いたのは、スタッフが役づくりのため用意した子供の情操教育本やしつけ本を読みあさり、今では自分なりの子育て論を吹聴していること(ドラマ関係者・東京スポーツ)」

共演者で一児の母の、ともさかりえからも影響を受けているようだ。

「口角泡を飛ばしながら子育てについて論じ合っている。

最終的には上戸が『私もりえさんのように絶対、男の子が欲しい!』と絶叫する(事情通・同)」

上戸がこれまでウワサになった相手といえば、V6・森田剛。

結婚は御法度のジャニーズ事務所のタレントが相手とあっては、早期の結婚出産はほとんど考えられそうもない。

それよりも、心配なのは子づくりを急ぎすぎるあまり、ロクでもないヤリチンや中出し大好きの種馬に引っかかってしまい、妊娠してしまうことか。そもそも、上戸はセックスに寛容で現世利益。早婚や若年出産上等で有名なアノ宗教の信者だというウワサも、昔から根強い。

事務所の心配はつきないか、さて?(淺川)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 暴れん坊ママ ともさかりえ ジャニーズ 森田剛 上戸 出産 子供 事務所 共演 ママ 東京 相手 V6 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau