SHELLYが結婚! お相手は年上テレビ関係者!
(01/21)

バラエティ番組で活躍するタレント・SHELLYが、1月18日に婚姻届を提出していたことが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

相手男性は、現在38歳のテレビ関係者。約2年前に仕事を通じて知り合い、1年3ヶ月の交際を経て見事ゴールイン。
元軍人で厳格なSHELLYの父親も早くから彼を認めており、家族での食事会等に招いていたという。
「明るくて根性のある体育会系」「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」と、仕事仲間からの評判も上々だ。

正月に二人で一緒にハワイ旅行に行き、その後結婚を所属事務所に報告。"何事も自分で切り開く"信念が共通しており、彼の"優しくて包容力のあるところ"にSHELLYは惹かれたそう。
レギュラー番組を多数抱え、多忙な日々を過ごす彼女だが、既に最愛の伴侶と新婚生活をスタートさせている。

1月21日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で本人の口から正式に結婚を報告する予定だ。(柳井)


関連ニュース
SHELLY、事実婚パートナーとの子供も妊娠もまだ結婚しない! その理由とは?
SHELLY、離婚の背景にモラハラ!? 親密だった夫との間に何が⁉
SHELLYの夫は貯金額1000万円超え! 名前から婚約指輪の値段まで素性大暴露!
伊勢谷友介 SHELLY熱愛か!? 「あの子いい」と自ら猛アプローチ!
SHELLY、ドッキリ番組で驚き骨折! 全治3週間も仕事は継続
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SHELLY
【キーワード】
SHELLY 結婚 彼氏 年収 テレビ 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau