SHELLY、離婚の背景にモラハラ!? 親密だった夫との間に何が⁉
(11/24)

タレントのSHELLYが、テレビ番組制作会社に勤務する40代の夫と離婚したことが判明した。

スポーツ報知によれば、「お互いに多忙。生活時間のズレによって、すれ違いが生じていったのではないか。気を使う部分もあったようです。話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至りました」と、離婚原因として最もあるあるな"すれ違い"があったと説明。

2015年に出演した関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』では、夫と価値観や趣向・こだわりにおいて大きな違いがあることをSHELLY自ら明かしていた。
「結婚前に同棲をはじめた時、私の家から持っていくのを許されたのは、座り心地のいい椅子のみ」
「洗濯機の上には洗剤が10種類以上。面倒に思って一緒に洗ったら『SHELLYはもういい、洗わなくていい』と言われた」
「冷凍された料理は一切食べない」
「賞味期限の切れたものを置いておくと凄く怒る」

健康や衛生面に相当神経質な様子が窺え、たとえ間違ったことをしていなくても、妻の立場からするとイラッとくるものばかり。
夫は、日本テレビ系『世界の果てまでイッてQ!』等でディレクターを務める人物。番組制作にこだわるのは良いが、その神経質さを家庭に持ち込まれると、どうしても夫婦間で衝突は起きるだろう。

とはいえ、バラエティーを主戦場とするSHELLYだけに、しばらくの間は離婚ネタでトーク番組に呼ばれ、意気揚々と離婚について暴露するのではないか。(船越)


関連ニュース
SHELLYの夫は貯金額1000万円超え! 名前から婚約指輪の値段まで素性大暴露!
SHELLYが結婚! お相手は年上テレビ関係者!
伊勢谷友介 SHELLY熱愛か!? 「あの子いい」と自ら猛アプローチ!
SHELLY、ドッキリ番組で驚き骨折! 全治3週間も仕事は継続
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SHELLY
【キーワード】
SHELLY 離婚 理由 プロデューサー 制作 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau